アンディ君とモモち
ゴールデン×チャウチャウのアンディ君と黒ラブのモモ、何でも作るの大好きパパと食べるの大好きママのなんちゃって日記。


黒ラブ Spankyと遊ぶⅠ
黒ラブ Spankyと遊ぶⅠ

DSCN0851_convert_20090329215434のコピー
      本日はSpaちゃんをお誘いして(遅刻したけど・・・)
     川原デート


DSCN0843縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090329221934
     Spaちゃんのお口のボールを獲ろうとするモモ

モモといえば、つい先日まで・・・


DSCF2181のコピー
あたしはワンコが苦手なの! お願いだから近寄らないで~。

飼い主も諦めていたとき、ジャジャ~ン!
Spa姐さん登場!!
DSCN0853_convert_20090329223913.jpg
え~!?
かっこいいとこなのに、このお顔使うか~??

ゴメンなさい。

でもホント感謝しております。
だって、チョコちゃんともほらっ!DSCN0854_convert_20090329224500.jpg
3ヶ月前なら喰いついとったよ、この距離は。
でも今は、見て見て! シッポぴんぴんでしょ。

もうすぐ、モモは5歳になります。
トラウマから約4年、ワンコ同士でしか分かり合えない、とっても楽しい時間をモモは
放棄してきました。
きっかけを作ってくれた、スパちゃん、ネネちゃんをはじめ、川原の皆さんに愛され応援していただき
モモはとても幸せそうです。DSCN0840_convert_20090329230219.jpg
ママも・・・







Copyright © アンディ君とモモち. all rights reserved.

