アンディ君とモモち
ゴールデン×チャウチャウのアンディ君と黒ラブのモモ、何でも作るの大好きパパと食べるの大好きママのなんちゃって日記。


工作
パパのこれって仕事なんか~?
D1000062.jpgD1000060.jpgD1000059.jpgD1000058.jpg
クワガタ          F1マシン         カマキリ          おじいさんと犬


10年以上前から、やっているネイチャークラフト教室
いろいろと、お呼びがかかりやってきましたが、
僕の基本姿勢は、
『ものづくりの楽しさを繋げる』こと。
その意識から外れるときには、お断りしてきました。


現在は、有馬温泉の龍泉閣さん、のみでオファーのあるときだけ行っております。

想像力?創造力?  アニヨ! 楽しめれば何でもOK!

パパの本心


こんなの仕事なわけ無いヤロ~!

好きなのよ!こんなのが、ただそれだけ。







Copyright © アンディ君とモモち. all rights reserved.

