アンディ君とモモち
ゴールデン×チャウチャウのアンディ君と黒ラブのモモ、何でも作るの大好きパパと食べるの大好きママのなんちゃって日記。


早起き!

今日は、朝の4時に目が覚めました。

普段は8時、9時まで寝てるのですが、どうしても目がさえてしまったので

仕方なく4時半に起床。

外に出てタバコを吸いながら、ふと『なにしよ?雨降ってるし野遊び無理やなぁ』

『こんなに早く起きてるのは、パン屋と豆腐屋とSpaパパさんぐらいかなぁ?』

な~んて思ったのが運のつきというか、悪い癖が出てしまい。



焼いちゃいました!!パン!


発酵
発酵前

パン生地
焼成前  よ~ふくらんどる!グッド

ぱん 

できあがり~! バターロールの完成

キレイにできました。まさしくプロ並み~!

って言うか、最近 鉄とか曲げてみたりしてるけど、パパは元本職なのよん。

 

リクエストがあればまた焼きますよ~!

あれれ?

はいはい

 





Copyright © アンディ君とモモち. all rights reserved.

