アンディ君とモモち
ゴールデン×チャウチャウのアンディ君と黒ラブのモモ、何でも作るの大好きパパと食べるの大好きママのなんちゃって日記。


続・・・
2週間も開いたけど 前回の旅行の続き・・・


IMG_1451_convert_20091011132136.jpg
フレンドハウスさんのドッグラン
IMG_1424_convert_20091011132322.jpg
アンディ君やる気だけは十分なんだけど・・・
IMG_1427_convert_20091011132445.jpg
モモの反則リードもあるんだけど、いっつも出遅れてしまうんよ

とはいえ、11歳の割りに瞬発力はかなりあるほうだと思う、
まだまだ、若いモンに負けてられん、てな感じかな。
IMG_1461_convert_20091011132716.jpg
二人とも元気なんだけど、スタミナ無さすぎっ!

仕方が無いので、お父さんが昔よく遊んでいた川で遊んでいこか
と言うことで・・・
IMG_1475_convert_20091011133520.jpg
湯屋川へ到着

アンディ君最近よく水に入れるようになったね、でもかなり冷たいはずなんだけど・・・
IMG_1478_convert_20091011133620.jpg
やっぱり

今回のアンディ君 初旅行の感想を一言 どうぞ!

IMG_1483_convert_20091011133714.jpg

あ、 ありがとうございました。

すんげ~、じじくさいぞ。

帰りの定番はこれ!
縺イ繧九′縺ョ+011_convert_20091011134026
抹茶ソフト~

はぁ~?って思ってない?
あなどる無かれ、 関SAの抹茶ソフトはほんとに違う
写真でもわかるかな?そこらの鮮やかなグリーンではなくって
なんかドス黒いというか、地味~な感じ、まさに岐阜県、これが岐阜県
見た目じゃないんよ。

そして、僕が今までに食べてきたいろんな場所の牛串
今後、勝手に評価してみることにしました。
とりあえず、今までで一番美味しいと思っている関SAの牛串を勝手に最高値にして見ます。

縺イ繧九′縺ョ+012_convert_20091011133957
場所:関SA
部位:ロース5A
味付け:塩コショウ・ちょっと濃いめ
肉質:とってもやわらかい
価格:500円
評価:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆10

縺イ繧九′縺ョ+009_convert_20091011133844
場所:道の駅 パスカル清見
部位:モモ
味付け:タレ・ほどよい
肉質:やわらかい
価格:300円
評価:☆☆☆☆☆☆☆☆☆9

独断と偏見の評価なので悪しからず・・・。






Copyright © アンディ君とモモち. all rights reserved.

