アンディ君とモモち
ゴールデン×チャウチャウのアンディ君と黒ラブのモモ、何でも作るの大好きパパと食べるの大好きママのなんちゃって日記。


今週は
うちの窓から見える山の紅葉です。

PB240167.jpg


近くの川の遊歩道も落ち葉がいっぱい。すっかり晩秋の景色です。

PB260172.jpg

PB260173-1.jpg




21日の日曜日、散歩の途中で寄ったあんじんさんで
サコリンさんと金ちゃん、大ちゃんに出会いました。

PB210138.jpg


PB210130.jpg
お兄ちゃんの金太郎くん。見かけによらずなかなか頑固らしいです。


PB210135.jpg
弟の大五郎くん。デッキから店内にいるおかあちゃんを見つめる甘えん坊さん。

写真でもわかるようにふたりとも白い毛のところがが真っ白。
とってもきれいにお手入れしてもらってるハンサムボーイなのです。
それに比べてうちのアンディくんは・・・


PB210159.jpg

反省したおかあさんは、次の日アンディくんをシャンプー。
それも三度洗いで、ドライヤーで乾かし終わるまで2時間。

そしたら・・・その次の日どしゃぶりの雨が降りました




Copyright © アンディ君とモモち. all rights reserved.

