アンディ君とモモち
ゴールデン×チャウチャウのアンディ君と黒ラブのモモ、何でも作るの大好きパパと食べるの大好きママのなんちゃって日記。


またまた、雪山で遊ぶ。
木曜日、この冬5度目の雪遊びに行って来ました。

いままでは年に一度ひるがの高原で雪遊びをしてたけど
今年は豪雪で近場で何度も楽しむことができました。
(帰り道、おばあさんが雪かきをする姿を見かけたときは
何だか申し訳ない気が・・・)


IMG_3976.jpg


IMG_3962.jpg


IMG_3963.jpg


IMG_4058.jpg

女三人寄れば かしましいっていうけど
この子たちは物足りないくらいおとなしい。
その分ママたちが賑やかだけどね(笑)






何が君の幸せ 何をして喜ぶ わからないまま終わる そんなのはイヤだ!

アンパンマンマーチの歌詞、大好きです。
答え探しの旅は続くのだ~ 








Copyright © アンディ君とモモち. all rights reserved.

