アンディ君とモモち
ゴールデン×チャウチャウのアンディ君と黒ラブのモモ、何でも作るの大好きパパと食べるの大好きママのなんちゃって日記。


帰る日は
あんなにどしゃ降りだった雨も翌朝にはあがり
ワンコ連れにはかえってありがたい曇り空で

予定通り「竜門の滝」へ
yufuin 173


おふたりさん、カメラを向けて名前を読んだらこのポーズ・・・はよくできた子たちだと思うけど、
yufuin 183


え~~入るの?
きのうの雨で川は泥水の色なのに・・・
yufuin 177
(関西ではこういう子のことを「いちびり」って言います)

ここでSpa家とお別れしてうちは山口県の秋芳洞へ向かいます。

でもその前に・・
九州のおいしいものを求めて地元のスーパーやSAに寄り道を。
馬刺しでしょ~ さつまいもでしょ~ 明太子でしょ~ なんて言ってるうちに
関門橋を渡る頃には時間的にも「秋芳洞はまた今度にしよか~」に決定。
yufuin 188

でもこのまま帰るのはつまらないし、お腹もすいてきたので広島県で一旦高速を降り
Spa家が行くと言ってた広島焼きの美味しいお店へと急ぎます。

これがめちゃくちゃ美味しかったんだけど、、、やっぱり写真がありません。
Spaちゃんのママのブログで見てね


食後は交代で運転したけど睡魔に勝てずSAで2時間も仮眠して
家にたどり着いたのは日付が変わってからになりました。

yufuin 191

う~ん、モモち、それはわかってるんだけど~
旅も楽しいよね? 
お願いだからまた付き合ってね!




Copyright © アンディ君とモモち. all rights reserved.

