アンディ君とモモち
ゴールデン×チャウチャウのアンディ君と黒ラブのモモ、何でも作るの大好きパパと食べるの大好きママのなんちゃって日記。


川遊び?
水曜日、京都の清流にまた川遊びに行って来ました。

P7271717.jpg




曇りの日の午前中で涼しかったので水温が低く、なんだかワンたちのテンションも低めです

P7271700.jpg


P7271692.jpg


P7271687.jpg




そんな訳で片道2時間以上かけて行ったけど、お昼過ぎには川から上がって
お昼を食べに向かったのでした。

P7271733.jpg

ここ古民家を改装したワンコOKのお店でドッグランもあるんです。
食事してたら車に戻れないくらいのすごい雨が降ってきて
のんびり長居させてもらいました。




P7271729.jpg

この3ワンコ、車のなかでもおとなしく
ママたちの方がよっぽど賑やかで
道の駅でお野菜買ったり、おいしそうなお豆腐屋さんに寄ったり。
「楽しんだのはママの方」な一日でした^^





Copyright © アンディ君とモモち. all rights reserved.

