アンディ君とモモち
ゴールデン×チャウチャウのアンディ君と黒ラブのモモ、何でも作るの大好きパパと食べるの大好きママのなんちゃって日記。


北海道旅行 5日目
DSC_0228_convert_20110930182710.jpg

朝ごはんを用意してくれているぴろさん、おにさん

虎視眈々のお二人・・・

DSC_0233_convert_20110930182800.jpg

モモ:パンですか?パン食べますよ!

DSC_0261_convert_20110930182850.jpg

ヨーグルトも食べますよ!

DSC_0234_convert_20110930182933.jpg

朝食ってうれしい!!
モモち家は、とーちゃんのパン屋時代の癖で毎朝コーヒーのみだから、
旅先の朝食がとっても嬉しかったりするのだ。





今日は何しよか~?

とーちゃんとりあえず、腰が痛いのでコルセットを買いたいな~ということで
中標津のホーマックまで、おベンツに便乗させてもらい、行くことに。

andymomo+197_convert_20110930183331.jpg

さすがに、薪ストーブが豊富においてある
モモちは、おりこうさんでカートに乗って、店内散歩。

andymomo+196_convert_20110930183412.jpg

ホーマックに程近い、東部サウスヒルズ。
先着50尾って、先着にするほど秋鮭って売れるんだね~。

なんとなく、おされ~な店内。品揃えもイカリスーパーっぽい。


その後、開陽台へ・・・



映像では分からないけど、国後島もくっきり見えた。

P9212001_convert_20110930183651.jpg

何で、こんなに寒いのにアイスクリームとか買ってきちゃうかな~?
限界に達した、かーちゃんの残りをとーちゃん&モモちで始末。

P9212003_convert_20110930203138.jpg

このあと、北海道開拓生活をされている方のお宅を見せていただき、帰路につくことに。


今日の夕食は、おに料理。
DSC_0245_convert_20110930183932.jpg

このストーブ、まさかスペアリブ入れられるとは思ってなかっただろうな・・・。

DSC_0248_convert_20110930184000.jpg

熟練キャンパーならではの豪快料理の数々。しかも美味しい。


さ~て、明日はもう帰り道になるね~。楽しい時間はあっという間。

台風が来ている。夜の間に過ぎてくれると良いのだけど・・・。





Copyright © アンディ君とモモち. all rights reserved.

