アンディ君とモモち
ゴールデン×チャウチャウのアンディ君と黒ラブのモモ、何でも作るの大好きパパと食べるの大好きママのなんちゃって日記。


つくばへ
モモ父の育った家を震災後初めて見に行くため神戸空港へ

DSC_0666.jpg
100%遊びでは無いのだけど、飛行機に乗るのは
なんだか、わくわくする。

DSC_0667.jpg
ボーイング737-800
800型は最新鋭機なのだが、今回は中でもかなり新しい機体

DSC_0669.jpg
さすがにシートの座り心地もいい

DSC_0668.jpg
お~!良く見るとRECAROじゃないですか~

DSC_0671.jpg
富士山が良く見える
ウィングの先のハートは何なのだろう?

DSC_0672.jpg
茨城空港到着、ここは航空自衛隊の百里基地に併設された空港で
まだ出来たばかり。
ターミナルビルまで遠いわ!
もう少し近くまで来てほしい

このあと、レンタカーを借りて15年ぶりの帰郷
家が崩れてなければいいけど・・・。

つづく・・・




Copyright © アンディ君とモモち. all rights reserved.

