アンディ君とモモち
ゴールデン×チャウチャウのアンディ君と黒ラブのモモ、何でも作るの大好きパパと食べるの大好きママのなんちゃって日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今週は
うちの窓から見える山の紅葉です。

PB240167.jpg


近くの川の遊歩道も落ち葉がいっぱい。すっかり晩秋の景色です。

PB260172.jpg

PB260173-1.jpg




21日の日曜日、散歩の途中で寄ったあんじんさんで
サコリンさんと金ちゃん、大ちゃんに出会いました。

PB210138.jpg


PB210130.jpg
お兄ちゃんの金太郎くん。見かけによらずなかなか頑固らしいです。


PB210135.jpg
弟の大五郎くん。デッキから店内にいるおかあちゃんを見つめる甘えん坊さん。

写真でもわかるようにふたりとも白い毛のところがが真っ白。
とってもきれいにお手入れしてもらってるハンサムボーイなのです。
それに比べてうちのアンディくんは・・・


PB210159.jpg

反省したおかあさんは、次の日アンディくんをシャンプー。
それも三度洗いで、ドライヤーで乾かし終わるまで2時間。

そしたら・・・その次の日どしゃぶりの雨が降りました
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


先日はホント偶然に会えて嬉しかったで~す。
アンディ君まで一緒で「あんじん」さんで見るアンディはとても新鮮でした。
あの遊歩道が毎日のお散歩コースなんやね。
どおりで、金太郎と大五郎、クンクン凄かった!
わが町には川がなく、有るのは用水路のため池だけ。
こんな綺麗な川のほとりを毎日お散歩出来るなんて羨ましいわぁ。
次回はもっとゆっくりお話しよね!
三回もシャンプーしたのに、雨に合うなんて。。。
まるで毛布洗っては雨に降られて、結局5回も毛布洗う羽目になった、在りし日の私のよう。。。(爆)
サコリン | URL | 2010/11/30/Tue 14:30 [編集]
サコリンさん
わたしも金ちゃん、大ちゃんをいっぱい撫で撫でできてうれしかったです♪
またあんじんさんに一緒に来るときはおしえてね!
あの遊歩道は春は桜、夏はホタル、秋は紅葉、冬は雪と四季を通して
楽しめてわたしも大好きです。
サコリンさんちの近くの公園も広くてきれいでいいですよね~
一回しか行ったことがないのでまたお散歩してみたいです。
モモ母 | URL | 2010/12/02/Thu 00:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © アンディ君とモモち. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。