アンディ君とモモち
ゴールデン×チャウチャウのアンディ君と黒ラブのモモ、何でも作るの大好きパパと食べるの大好きママのなんちゃって日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


北海道へ・・・初日
DSC_0019.jpg
前日夜にスタート
北陸道 徳光PAにて仮眠 雨時々豪雨

DSC_0022.jpg
後部座席の窓はとーちゃんが不良在庫にしているウッドラックという材料で目張り
サービスエリアの照明はこれで防げた

DSC_0020.jpg
モモちも快適

DSC_0024.jpg
親不知通過

DSC_0034.jpg
トンネル内も節電中、関西に住んでると『情報』でしかなかったけど、実際サービスエリアもやってないのかと思うぐらい暗かった。目で見ると、なるほど実感!

DSC_0038.jpg
磐梯山SA
ほら~! とーちゃん晴れ男やろ!

DSC_0044.jpg
長者原SAにて
なんだか、このドッグランはくさい。大丈夫か?

DSC_0046.jpg
前沢SAにて
トロ牛タン&玉こんにゃく
本当は『前沢牛上にぎり』」が目的だったが、やっぱり奴のせいで無理があった

DSC_0047.jpg
岩木山SA
野菜辛みそラーメン
とーちゃんはさらにラー油と胡椒をたっぷり入れて『野菜辛みそらーめん』にした
うまかった

今日はここまで
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


でっかい写真っすねー!!(笑)

モモち、楽しんでますかぁー!!v-411
う~の | URL | 2011/09/19/Mon 09:44 [編集]
北海道上陸 おめでと~♪
親不知海岸 懐かしいなぁ~
私たちも また 遠出がしたくなってきましたぁ
来年は 負けじと北海道目指して・・・フェリーで行くわw

とうもろこしv-33 楽しみに待ってまーす
Spaママ | URL | 2011/09/19/Mon 15:15 [編集]
う~のさんへ

すまんすまん、画像縮小をさぼってしまいました。
モモちは、元気です。
天気に意外と恵まれて、結構芝生を走り回ってます。


モモ父 | URL | 2011/09/21/Wed 21:04 [編集]
スパママさんへ

もうすぐ台風も上陸しそうだわ。
最初に思っていたほどの距離感は全然無くって、むしろ
福島ってこんなに近かたんだ~といった感じ。
きっとフェリーだと飽きると思うわ。
がんばって、自走してください。
モモ父 | URL | 2011/09/21/Wed 21:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © アンディ君とモモち. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。