アンディ君とモモち
ゴールデン×チャウチャウのアンディ君と黒ラブのモモ、何でも作るの大好きパパと食べるの大好きママのなんちゃって日記。


どんぐり村
これは何でしょうか?

DSC_0065.jpg

正解はどんぐりをくっ付けて作ったネイチャークラフトの一種

DSC_0066.jpg

少しアーカイブするけど、今年のお正月に作った。

限りなくタダで暇を潰すため近所でいろんなどんぐりが落ちているので、
アンディ君とモモちの散歩のとき拾い集めていたものをくっ付けた。

DSC_0052.jpg

板のサイズが45cm角で、もろもろで50体ぐらい作ろうと思っていたのだけど
人口過密で息苦しくなってきたので、39体で終わった。

DSC_0057.jpg


DSC_0055.jpg


DSC_0058.jpg

ほんの少し前までこんな生活だったのね

現代はパソコン使って、携帯使って、車や鉄道、飛行機で移動して
すごく便利になったけど、なんだかせわしくて僕には合わないかもって
最近考えてる。も少しだけゆっくり生きていきたいなぁ・・・。

ってブログで書いてるあたりはど~なんだ???


お気に入りの作品はこれ↓
DSC_0060.jpg

ぜんぜん働く気無し!動く気も無し!
(そのうちドナドナだな・・・)







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © アンディ君とモモち. all rights reserved.

