アンディ君とモモち
ゴールデン×チャウチャウのアンディ君と黒ラブのモモ、何でも作るの大好きパパと食べるの大好きママのなんちゃって日記。


サボった残骸

3か月もブログをサボってると、撮っていた写真の鮮度が落ちてくる。

そんなわけで、まとめて公開 要するにたたき売り。


これはボランティアでやってる森林保全活動の一環で、間伐した木で炭を作ってる所
この3日間後に出来上がる。

DSC_0105.jpg

DSC_0103.jpg

小学校の森林教育を受け入れているので、その風景。
でも子供らは僕をどんぐり工作の人だと思ってる。

GEDV0017.jpg

カップヌードルKINGを見たので、買ってきた
パジェロみたいだ。
というより、マトリョーシカか。

DSC_0115.jpg
最近ハマっているカムジャタン
恐ろしく赤いけど、辛さは大したことない。
なんちゃってカムジャタンなのでベースは市販のとんこつスープで、豚肉もしゃぶしゃぶ用
すりゴマをたくさん入れるのがポイント。



DSC_0107.jpg

アンディ君具合悪くなっちゃたの写真
ゼンテイショウガイなるもので、耳の中が腫れちゃって、平衡感覚おかしくなっちゃってる状態
真直ぐ歩けないうえに、目もおよいでしまってさすがにうろたえた。
本人は目がぐるんぐるん回ってるため、すぐに吐いてしまう。

DSC_0109.jpg
手で支えてやらないと右に倒れてしまう。

GEDV0115.jpg
注射打って、薬飲んで(食欲ないのにパンなら食べる) 復活!
に~ちゃん強いな~。

最後にアンディのお散歩。行きと帰りの差が激しい

う~のさんとこのマハ君もこんな感じらしい




おまけ


GEDV0130.jpg

モモちん、ムッシュかまやつみたいだぞ


おしまい





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL

まとめ【サボった残骸】
3か月もブログをサボってると、撮っていた写真の鮮度が落ちてくる。そんなわけで、まとめて公開 要する [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/02/Fri 12:23




Copyright © アンディ君とモモち. all rights reserved.

