アンディ君とモモち
ゴールデン×チャウチャウのアンディ君と黒ラブのモモ、何でも作るの大好きパパと食べるの大好きママのなんちゃって日記。


まめシール。
まだ試作品ですが、「まめシール」を作りました。

momo 003-1


どのくらい「まめ」かというと・・・


momo 001-1

momo 002-1

こんな感じです。





毎日暑いので涼しげな写真を短い動画にしてみました。




こんな感じです。               





管理者にだけ表示を許可する


うっわぁ~ まめシール ほし~~~~ぃ!
めっちゃ可愛いやんかいさぁ~~
Spaの出演料に まめシール 作ってくださいぃ~~
Spaママ | URL | 2010/08/01/Sun 23:42 [編集]
ね~~
豆シールってその子の写真をシールにしてくれるの?
んじゃ~~
かわえ~リンダちゃんの豆シールも作れるってこと?
んじゃ~私も注文しよっかな?
リンダは出演してないんでちゃ~~んと買います^^v
terulin | URL | 2010/08/02/Mon 00:08 [編集]
んじゃ~~
かわえ~ロッタちゃんの豆シールも(笑)
やっぱりモモ母さんの携帯と私の機種同じですね^^
ついでにTVのリモコンもお揃いです♪

涼しげな動画!! この青い水は例の川ですね?!
行きたいな~ 今月行けるといいのにな☆
ロッタmama | URL | 2010/08/02/Mon 10:45 [編集]
Spaママさん
まめシール、可愛いでしょ♪
小さいから電卓とかリモコンとかいろんなところに貼っちゃってます。
やっぱ大女優さんの写真を許可なく使ったのはNGでしたか(笑)
お気に入りの写真、メールで送ってくださ~いi-217
モモ母 | URL | 2010/08/03/Tue 07:37 [編集]
terulinさん
はい、その子の写真をシールにしますよん。
「まめシール」から「でかシール」までできます^^
お気に入りの写真をメールで送ってくださいi-217
お顔だけより、全身が写ってる写真のほうが可愛いいシールになります。
リンダちゃんが喜んでくれるかは?だけどお誕生日プレゼントに
させてください♪
モモ母 | URL | 2010/08/03/Tue 07:46 [編集]
ロッタmamaさん
ブログに書いてなかったんだけど、コメント先着3名さまに
まめシールプレゼントだったんですよ(笑)
お気に入りの写真をメールしてくださいi-217
お顔だけより、立ってても座ってても全身が写っている
ほうが可愛いシールになります。
川、行きたいですよね~ 計画しましょうか。
暑くてわたしの方が先に飛び込んでしましそう^^
モモ母 | URL | 2010/08/03/Tue 07:56 [編集]
厳選して送るからちょっと時間くださいな^^v
先着三名だからセーフだ~~^^v
    teru

川アタチも行きたい
    リンダ
terulin | URL | 2010/08/03/Tue 23:26 [編集]
teruさん&リンダちゃん
teruさん
みんな写真選びに苦労するみたいです^^ がんばってね~

リンダちゃん
モモちも行きたいって^^   いつにする~
モモ母 | URL | 2010/08/04/Wed 07:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © アンディ君とモモち. all rights reserved.

